相場よりもかなり高く買取ってもらえ嬉しかったです

口コミで人気のスピード買取で着物などを買い取ってもらった

スピード買取は最短30分で自宅に到着して買い取ってくれるというのがいいです。
プロの鑑定士がひとつひとつ丁寧に確認してくれているのがわかって安心できました。

数点でも着物や帯が重いので出張買取を無料でしてくれるというのが助かりました。大切にしていた着物や帯を思った以上の金額で買い取ってもらえました。

プロの鑑定士の方が買い取ってくれるので安心できた

プロの鑑定士の方が買い取ってくれるので安心できた

神奈川県横浜市 金沢区40代 男性

着なくなってしまったままの着物が数点、帯ともいくつかあったので処分しようと思いました。
スピード買取のことは以前から知っていたので、はじめて利用することにしたのですが口コミで人気の理由がとてもよくわかりました。
スピード買取の査定をお願いしてから最短30分で到着する、ということにも驚きましたが、プロの査定はその品物の金額をひとつひとつ提示してくれるという安心感がありました。お願いしてからやはり距離などもあり30分では無理でしたが、それでも思っていたよりもはやく自宅まで来てくれたのでよかったです。
大切に着ていた着物と帯なので少しでも高額になってほしいと思いながら査定をしてもらったのですが、自分が考えていたよりも高い査定金額になって驚きました。大切にしていたものをプロが買い取ってくれて、高額になったというのはとても嬉しかったです。

口コミで話題の出張査定スピード買取.jp

私がスピード買取.jpを利用したのは、日本舞踊の先生としてたくさんの着物をもつ祖母の古い着物の整理をしていたときでした。

着物をそのまま処分してしまうのはとても悲しいと祖母が言っていたので、インターネットで検索をかけたところ口コミの良いスピード買取.jpの存在を知りました。

安心安全のスピードとプロの査定力

安心安全のスピードとプロの査定力

熊本県熊本市30代 女性

問い合わせをしてすぐに査定員の方が来てくださり、また訪問料もかからず、何より私たちが店舗に出向く手間が掛からず丁寧に査定をして下さいました。また着物と言う事で、査定はどのようにするのだろうと不安もあったのですが、ホームページにもある通りプロの方が来ていただいたので買取価格も大満足でした。聞くと各商品を熟知したプロの方達が揃ってるそうですね。買取実績も豊富だそうで、一般的なリサイクル店では鑑定が難しい品物を取り扱っているそうです。
迅速な対応と査定力には驚かされました。利用者が増えているのも分かります。
また顧客サポートの方も丁寧な対応してくださり、問い合わせや困ったことがあればすぐに相談できる窓口があるのがありがたいです。
たくさんの種類の着物がある中で、思い入れのある品を高価で買取って下さってとても感謝しています。機会があればまた利用させて頂きます。