豊富な知識を持つ査定員がいるから安心

スタッフさんが親身になって説明してくれわかりやすかったです

引越しのため押し入れを片付けていたら、昔集めていた切手のコレクションが出てきたので、口コミでも評判の良いスピード買取さんに売ることにしました。

スピード買取さんに電話をかけると、親身になって説明をしてくれたのでとてもわかりやすかったです。宅配買取を利用しましたがとても便利でした。

宅配買取でも査定額が高くてラッキーでした

宅配買取でも査定額が高くてラッキーでした

秋田県鹿角市 50代 男性

引越しをするため押し入れの荷物を整理していたら、昔集めていた切手のコレクションが出てきました。昔は頑張ってコレクションをしていたので、売ると少しは引越しの足しになるかもと思い、切手のコレクションを売ることにしました。
少しでも高く売りたかったので、買取り会社の切手の買取価格を調べていましたが、スピード買取さんの切手の買取価格がかなり高額だったので依頼することにしました。口コミでスピード買取さんのことを調べたら、スタッフさんの対応がとてもいいというのも選んだ理由の一つです。
早速スピード買取さんに電話をかけ、いろんな説明を受けましたが、担当の方がとても親身になって説明をしてくれたので、初めてでもわかりやすかったです。忙しかったので宅配買取にしましたが、宅配買取でも査定額が高かったのでラッキーでした。また引越しで売る物が出てきたらお願いしたいです。

スピード買取で満足な取引が出来ました

集めていた切手をスピード買取に持っていきました。詳しく説明してくれたため、安心して買い取りに出すことが出来て良かったです。

スタッフさんの説明もとても丁寧で分かりやすくて良かったです。切手の査定金額についても詳しく教えてもらえて嬉しく思いました。

初めての利用でも安心して取引出来ました

初めての利用でも安心して取引出来ました

茨城県那珂市 40代 男性

昔から集めていた切手を、引っ越しを機会にスピード買取に持っていくことにしました。スピード買取を利用することは初めてだったので、少し不安もありました。インターネットで口コミなどを調べ、参考にしました。実際に店舗に持っていくと、スタッフさんが丁寧に対応してくれました。分からないことばかりだったのですが、とても分かりやすく説明してもらえました。聞きたいことを質問するとそれにもしっかりと答えてくれましたので安心しました。すぐに査定してもらえるとのことだったので、お願いすることにしました。査定金額がでた際にもしっかりと金額について説明があったので良かったです。金額にも納得しましたので、その場で買い取ってもらうことにしました。初めての利用で緊張しましたが、とても納得した取引が出来て良かったです。今後も機会があれば利用していきたいと思います。