スピード買取は24時間というのがありがたい

買取業者を利用する際の選定方法

私がスピード買取を利用したのは、父の遺品整理の際、多くの古銭や値打ちのありそうな食器類が見つかったからです。その総数は100点を超えるものでした。

私には必要もなかったし、価値などもわからなかったので、売却した金額で父の葬儀を盛大にしてあげようと思い売却をすることを決意しました。

査定品目の多い方にはスピード買取がおすすめ

査定品目の多い方にはスピード買取がおすすめ

神奈川県横浜市 中区30代 男性

私がこのスピード買取を選択した理由は、3つあります。1つ目は、24時間365日対応してくれる受付です。仕事柄夜しか時間が取れない私にとっては素晴らしく魅力のあるものでした。2つ目は、買取対象品目の多さです。父の遺したものは、時計であっても古銭であっても、種類が豊富だったので、一括で依頼をできる業者を探していました。3つ目は、誰もが買取業者を探す上で重要視する項目だと思いますが、査定士がしっかりとした査定をする目を持っていることでsyす。大切な父の遺品をなんの知識のない方に査定をして欲しくなかったので、一番重要視しました。インターネットの口コミを見ても、査定後の額に満足している方が多かったので、口コミを信用しての依頼でした。実際に査定してもらうと、金額がまとまった金額になり、査定士の方の対応も完璧で即決で売却を決められました。

兄からもらった切手にいい値段をつけてもらえました

兄からもらった収集した切手ですが、突き返そうと思ったものの兄から高く売れるのではと言われて、口コミがよく切手の買い取り実績も高いスピード買取に依頼しました。

電話で予約を入れてもらえたので待ち時間もなく、想像していたよりもずっと高値で買い取りをしてもらえたのでとても満足しています。

切手がこんなに高額になると思っていませんでした

切手がこんなに高額になると思っていませんでした

大阪府大阪市 浪速区30代 男性

兄から収集していた切手をやると言われてもらいましたが、全く興味もなかったので要らないと突き返そうかと思いましたが、結構レアなものが多いからお金になるかもしれないぞと言われて、切手買い取りを業者に依頼してみることにしました。
せっかく売るのだからできるだけ高額で買い取りしてくれる業者がいいなと思って、ネットで口コミを参考にしながら探したところ、スピード買取を見つけました。
切手買い取りの体験談を多く目にすることができたので、これは良さそうだと思いました。
早速電話してみると、出張も出来ますよと言ってもらったのですが、切手のために来てもらうのもなんだか気が引けたので、ついでがあるときにお店に行ってみることにしました。
お店に行く前に電話をすると予約を入れてもらえたので、時間も待つことなく利用できました。
私は切手に関して無知ですが、でも状態もよく珍しいものがあると言ってもらえてなんだか嬉しかったです。想像していた以上に買取額がよかったので利用してよかったです。