高い査定金額に父も喜んでいます

コアな知識を必要とする切手の査定

私は、切手のコレクションを小学校高学年から始め、全国各地の切手やイベントなどで記念切手が販売されると切手を購入するだけのために買いにいってました。

私にとって切手は、癒しをくれるものでとても大切な存在でした。コレクションに費やした費用は約30万ほどで時間は計り知れないほど使いました。

ベテラン査定員による、しっかりとした査定

ベテラン査定員による、しっかりとした査定

山形県米沢市 40代 女性

切手は価値のあるものだと一枚数万円するものもあります。私は、41歳のころに初めて結婚をして、子供も欲しかったので、その費用のために切手を売ることにしました。インターネットなどで買取先を探してみると、以外に業者はいっぱいおり、切手買い取りを行ってくれるスピード買取に依頼をしました。切手はコアな知識がないと、ちゃんとした査定額が出ないので心配していましたが、口コミなどでスピード買取なら信頼がおけると知り、依頼を決めました。私の切手を査定してくれたのは、40代くらいの査定員を10年以上やっているベテランの方でした。私は切手の保管もしっかりしていたので、査定員の方に保存状態がよいと言われた時は、しっかり見れる人なんだなと安心しました。結構レアな切手もあったので、購入価格以上の値がつき、査定内容、査定金額ともに大満足で、売却をお願いしました。

驚くほどの高額査定をつけてもらい嬉しかったです

家族でお祖父ちゃんの遺品を整理していたら、すごく珍しい切手を見つけました。家族と相談した結果、価値があるなら売ることにしました。

買取店をどこにするか迷いましたが、スピード買取なら全国対応だというので決めました。思ったよりも高額査定をつけてもらったのでうれしかったです。

全国対応の買取店に切手を鑑定してもらう

全国対応の買取店に切手を鑑定してもらう

北海道札幌市 手稲区40代 男性

お祖父ちゃんの遺品を整理していたら、珍しい切手が見つかりました。かなり昔に買った切手みたいですが、僕も家族も切手のことは詳しくないので、どのくらいの価値があるものかわからなかったです。家族と相談した結果、もしも価値のある物ならば売ってお金に換えることにしました。
僕が切手の買取店に査定をしてもらうことになったんですが、どこの買取店に依頼するのが一番いいのかわからなかったので、全国対応のスピード買取に依頼することにしました。スピード買取は口コミでもスタッフの対応が、とてもいいと評判だったのも選んだ理由の一つです。
お店に持ち込むことにしましたが、担当のスタッフさんがとても丁寧に応対してくれたのでさすが口コミでも評判がいい買取店だと感じました。切手を見せるととても珍しい切手だというので、驚くほどの高額査定をつけてくれました。その場で現金を支払ってもらったのですごくうれしかったです。