スタッフさんが親身になって説明してくれわかりやすかったです

全国対応と口コミで評判のスピード買取を利用して

両親の遺品である切手を処分するにあたり、スピード買取という専門業者に相談をしました。全国規模で出張買取に応じてくれる業者でした。

査定までに要する時間が短く、かつ売却金の銀行振り込み手配までに要する時間がとても短かったので、対応の良さに大変満足しています。

切手の買取りをしてもらいました

切手の買取りをしてもらいました

秋田県鹿角市 30代 男性

昨年亡くなった両親の遺品の一つに、切手がありました。かなりの枚数の切手があり、私自身は特に収集の趣味はなかったので、処分してしまうことにしました。かなり古いものもあったので、高額で売却できるのではないかと期待をしていました。
業者は、スピード買取というところを利用しました。インターネットの口コミサイトでたいへん評判が良かった業者で、全国規模で出張買取に応じてくれる信頼感のある業者ということで、こちらを利用しました。また、この業者は各種メディアでも取り上げられていて、たいへん評判と実績が高い業者だという印象だったので、利用することにしました。
実際に利用してみて感じたのが、査定完了までの時間の短さと、売却金の銀行振り込み手配の迅速さです。全体的にとても迅速な対応をしてくれるという印象を持ったので、次回も売却の機会があったら利用しようと思います。

長年集めてきた切手が高く売れました

弟の遺品整理を経験し、子供たちにこんな大変な思いをさせたくないと、生前整理を行いました。切手の処分に困りましたが、スピード買取で高値で買い取ってもらえました。

長年集めてきた切手だったので、一緒に棺に入れてもらおうと思いましたが、現金化して子供や孫に使ってもらう方法を選びました。

遺品整理を経験して子供たちに大変な思いをさせないために

遺品整理を経験して子供たちに大変な思いをさせないために

埼玉県新座市 60代 男性

もう1年も前のことになりますが、私の弟が亡くなりました。弟は結婚せずに一人暮らしをしていて、病気が発覚してすぐに亡くなってしまいました。身内と呼べる人は私しかいなかったので、私と妻で遺品整理を行いました。ものが多く、遺品整理はかなりの重労働で、あまり動かなくなってきた体をなんとか動かして頑張りました。
遺品整理を経験して、私たちも生きているうちに生前整理をしておかなければ、子供たちにこのような大変な思いをさせてしまうと思い、生前整理を始めました。
生前整理は初めて、一番処分に困ったのが私は昔から集めてきた切手です。私がなくなった時に一緒に棺に入れてもらうこと考えましたが、今のうちに現金化して、子供や孫たちに使ってもらった方がいいと売却を決意しました。
いろいろ調べてみた結果、口コミもよく買取実績もあるスピード買取を利用しました。かなりの高値で買い取ってもらえたので、本当によかったです。