母の状態のいいミンクのコートが高く売れて嬉しいです

物置に隠れていた切手にまさかの査定額が

切手などの骨董品は、素人の目では本当の価値が分からないものです。価値を把握するなら、鑑定士による目利きによって確かめる必要があります。

スピード買取では、鑑定士の資格を持つスタッフが査定するので、適正な価格で買取りに応じることができます。実際、依頼主が予想していた額よりも高くなる場合が多いです。

切手の本当の価値が分からないなら

切手の本当の価値が分からないなら

山形県尾花沢市 50代 男性

急にお金を要する事態に見舞われて、私は親戚中からお金を貸してくれるようお願いしました。それでもお金が足りない状況でしたが、私はかつてコレクションとして集めていた切手のことを思い出しました。幸い、物置の奥に大切にしまわれていましたが、どれくらい価値があるものなのか分かりませんでした。さっそく、古物を買い取ってくれる業者探しに明け暮れて、買取実績のあるスピード買取に任せることにしました。私は、宅配買取の方法をとることにして、所有していた切手と書類を入れて配送しました。後日、スタッフの方から話してくれた査定額に耳を疑い、「もう一度話してくれないか」と頼むほどの高値での査定額でした。さすが口コミで評判の業者のことだけあって、手続きが迅速・鑑定士による公正な査定を行ってくれるので、買い取りを依頼する者にとってありがたいの一言に尽きます。

訪問出張してくれると口コミで人気のスピード買取

両親からの依頼で切手を売却することになりました。相談する業者は、インターネットで評判のスピード買取という業者にしました。

出張で自宅まで専門員の方が来てくれました。査定結果がとても分かりやすく、しかも売却金をその場で払ってくれたので大変満足しています。

両親の切手の買取依頼をしました

両親の切手の買取依頼をしました

東京都墨田区 30代 男性

両親に頼まれて、切手の売却をすることになりました。かなり古くプレミアがついていそうなものもたくさんあったので、高額になるのではないかと期待していました。ただ、両親からは早く現金化してほしいという要望を受けていました。
迅速に対応してくれる業者を探していたところ、インターネットの口コミサイトで評判のスピード買取という業者を見つけたので、こちらに相談をすることにしました。この業者は、出張訪問買取りを原則にしており、全国規模で対応してくれるということで評判の業者でした。
専用メールフォームから依頼をすると、その翌日に出張で自宅まで担当者の方が来てくれました。その場で査定を行なってくれて、査定結果を提示してくれました。かなりわかりやすい査定結果で、信頼感のあるものだと感じました。その後、即座に現金にて売却金を支払ってくれたので、大変満足しています。