物置に隠れていた切手にまさかの査定額が

祖母の毛皮をスピード買取してもらいました

祖母の遺品の毛皮が、長い間クローゼットの中で眠っていました。引っ越しを機に、すべて手放すことに決め、スピード買取のお店にお世話になりました。

大切な祖母の愛用品だったので、二束三文で手放すのは正直なところ心苦しかったのですが、高く査定していただいたので、安心できました。

祖母の毛皮を高くスピーディーに買取してもらえました

祖母の毛皮を高くスピーディーに買取してもらえました

兵庫県神戸市 東灘区40代 女性

祖母が亡くなったのは、かなり前のことで以来ずっと実家のクローゼットの中の祖母の衣類を保管していました。虫食いやカビから守るために、気を使いました。この度、引っ越しすることになり、新居先の事情もあって、思いきって手放すことにしました。口コミで知ったいくつかのスピード買取のお店に問い合わせ、一番対応が良かったところに査定を依頼しました。予想していなかったほどの高額を提示され、心置きなく買取りしてもらうことができました。中には古いデザインのものもありましたが、長年の気遣いのおかげで、ミンクやキツネの毛皮の状態は悪くなかったと思います。それをちゃんと評価してもらえて良かったです。店舗に品物を持ち込んでから、査定、手続き、お支払までとてもスピーディーだったので、私も母も満足しています。祖母も、あの買取額なら喜んでくれていると思います。

口コミが良かったので利用しましたが納得の値段です

昨年購入したことをすっかり忘れていた毛皮が洋服ダンスから見つかりました。もはや着ることはないと思い、そのままスピード買取りに売却しました。

スピード買取りで査定をしてもらうと、査定額はなかなか高かったです。そこで売却をしました。金額は予想よりも高く、うれしかったです。

すぐに売却することができてよかったです

すぐに売却することができてよかったです

群馬県前橋市 50代 女性

私は、洋服を買うことが好きです。結婚しているわけでもありませんので洋服代に費やせるお金が多く、1着5万円以上の服なども購入したりします。ですが、洋服ダンスに入っている洋服が多すぎて、昨年購入した毛皮の存在を洋服ダンスを整理するまで忘れていました。
おそらくその服はこれからも着ないと思い、売却をしてみようと考えていましたが、まずは口コミを調べてから売却をすることにします。口コミを調べていると、スピード買取りという名前の業者が人気がありました。何でも、買い取り価格が高く、お得に売却をすることができるようです。私はインターネットで申し込みをし、査定をしてもらいました。査定はネットだけではできませんので、実際の自宅に来てもらい査定をしたところ、2万5千円で買い取ってくれるとのことだったのでそのままお願いをしました。定価から考えると、満足できる金額です。