そんな思ったよりも高く買い取ってもらいで大丈夫?

査定額が高くてびっくりしました

独身時代に来ていた毛皮のコートをずっと持っていましたが、そのまま置いておいても仕方がないため、スピード買取さんに売却をすることにしました。

持っていた毛皮のコートは少し古いタイプのものでしたので、ほとんど値段がつかないと思っていましたが、実際に売却をしてみると、それなりの値段がついてびっくりです。

良い値段だったため夫婦でハイタッチしました

良い値段だったため夫婦でハイタッチしました

栃木県宇都宮市 40代 女性

私は、独身時代に割とお金を浪費する方で、ブランド品や毛皮のコートなどをよく購入していました。ところが結婚すると、そのようにお金を使う余裕もなく、格好もすっかり地味になってしまったのです。押し入れを開けると、ブランドの物のバックや懐かしい毛皮の数々が出てきます。そのまま思い出の品としてとっておいても良いのですが、一戸建て住宅に引っ越しをすることになり、荷物を整理することになった時、毛皮のコートを手放すことに決定しました。
どこに売ったらいいかわからず口コミを調べていると、スピード買取さんであれば査定額が高いと書かれていましたので、そこにお願いすることにしました。私が思っていたよりも、状態は良いらしく、ほとんど値段がつかないとあきらめかけていた毛皮のコートも、それなりの査定額がついてびっくりです。査定額を見たとき、夫婦でハイタッチをして喜んだのを覚えています。

実家の片づけをしていてスピード買取.jpを利用しました

父が亡くなり、母が施設に入居するため実家を売ることになりました。家の中の不要品を買い取ってもらおうと、評判の良いスピード買取.jpを利用しました。

不用品を処分するのにお金がかかるので、少しでも節約と得をしようと買取してもらうことを考えて、物が多いので、出張買取できるところを探して依頼しました。

出張査定がしてもらえるので楽でした

出張査定がしてもらえるので楽でした

埼玉県川越市 40代 女性

父親を数年前に亡くし、母親が実家で暮らしていましたが、介護付きマンションに入居することになり自宅を手放すことにしました。そこで家の中の不用品を何とかしようと思い、買取してもらうことにしました。荷物が多いので出張査定ができるところを探していき、テレビのCMで見かけたスピード買取.jpが可能であり、調べたところ口コミでの評判も良いのでお願いすることにしました。
私は電話で依頼したのですが、対応してくれたスタッフさんは丁寧で分かりやすく説明してくれて、安心と信頼を感じました。そして出張買取に来て下さった方も丁重で、査定についてもしっかりと話してくれるので納得して取引ができました。しかもその日のうちに品を引き取ってくれたので片付けも楽で、買取してもらったお金もすぐに振り込まれました。不用品回収は費用が掛かるので、お願いして正解でした。