毛皮のコートを買い取りにきてもらえました

着なくなった毛皮のコートを買い取ってもらいました

若いころに買って、もう着なくなった毛皮のコートがあり、どうしようかと思っていました。知人の口コミを参考にスピード買取というサービスがあるので利用してみました。

スピード買取自体初めて聞く言葉だったのでしたが、調べてみると送料は業者負担で着なくなった毛皮のコートを送れば査定をし、買い取ってもらえるサービスとのことでした。

日本全国どこでも買取可能なのはいいですね

日本全国どこでも買取可能なのはいいですね

富山県下新川郡 50代 女性

近くに毛皮の買取業者がなく、それだけのために遠出にするのも面倒です。普段は仕事もしているのでなかなか時間を作ることが出来ないため、宅配買取というサービスはとても便利だと感じました。コンビニに荷物を持ち込めばいつでも利用できるのも魅力のひとつだと思います。査定が終わったら、登録したメールアドレスにメールが届き、査定額の確認ができます。ここで査定額に納得がいかなかったら送料は業者の負担で返送してもらうことも可能とのことです。私は査定額に納得がいったのでそのまま買取をしてもらいました。銀行口座に直接入金されるのも便利ですし、入金が終わったらメールが来たので最後まで安心して買取をしてもらうことが出来ました。同じように毛皮のコートなどのアイテムを持っている友人にこのスピード買取をすすめてみたいですね。何より買取業者まで直接行かなくても買取をしてもらえるというのが魅力ですね。

毛皮を買い取りしてもらい親子共々大満足

母が毛皮を処分したいというので、スピード買取の店舗に持ち込んで買い取りをしてもらいました。かなりの中古品でしたが、納得できる価格で引き取ってもらえ、満足です。

気軽に買い取りしてもらえるので利便性が高いスピード買取システムですが、良心的な業者を選りすぐるには、口コミを参考にするのも賢明です。

古い毛皮でも高額買い取りが可能

古い毛皮でも高額買い取りが可能

愛知県名古屋市 中区40代 女性

引越しを気に母が毛皮を処分したいと言い出しました。初めてのことだったので、ネットで検索し、口コミの評価が良かった店舗に電話で問い合わせました。きちんとした対応で、信頼が置けたので、査定士の出張サービスを利用することに。キツネのコート2点、ミンクの毛皮1点を引き取ってもらいました。かなりの年代もので、何年も袖を通したことがない中古品でしたが、1点ずつじっくり見てもらい、虫食いなどもないとのことで、結構な額になりました。お金は、1週間後に指定の口座にきっちり振り込まれていました。
店舗に持ち込むのが面倒だったので、わざわざ家にまで来てもらえたので助かりました。クローゼットが片付き、臨時収入を得ることもできたので、大満足。母からはお礼にご飯をご馳走してくれました。次回は、不要になったブランドバッグのスピード買取をお願いしたいと考えています。