スピ―ド買取で着物を売った口コミ

豊富な知識を持つ査定員がいるから安心

世の中には、物を買い取ってくれる業者がいっぱいあります。私も先日利用したばかりですが、業者への選定がとても大事になってきます。

私が利用したのは、スピード買取という業者です。査定価格がよいことや買取対象品目が多いことでもネットで評判があり、利用を決めました。

買取対象品目が多く、利用しやすい業者

買取対象品目が多く、利用しやすい業者

東京都渋谷区 50代 男性

私の売却したかったものは、時計・古銭・切手など今まで集めた数多くのコレクションです。その為に売却をお願いする業者の選定には、買取価格が高いこと・買取対象品目が多いことの2種類でした。この2点に関しては、スピード買取はとても優秀な口コミがインターネットで書かれており、利用を決めたのです。24時間365日対応してくれるので、利用も気軽にすることができます。電話した時には、受付の対応もよく、教育がされているようでした。来てくれた査定士の方も丁寧な口調で時間をかけて査定をしてくれました。驚いたのは、買取品目が多いから複数人で来るのかと思いきや、一人できて、査定をしていたことです。実は、スピード買取以外にも見積もりはとっていたのですが、算出して出された金額は、他の業者より少し高く、的を射た金額になっていました。豊富な知識がないとできないと思うので、本当に良い業者なんだと思いました。

スピード買取は丁寧な応対で安心しました

スピード買取は、取介護用品から乳児用品まで買取対象品目が多いとバラエティー番組「おじゃMAP」でも特集されていて利用した時の口コミを書かせて頂きます。

全国にサービス展開をしており、出張無料買い取りに来てくれるというので自宅に保管されている毛皮と亡くなった義母の介護ベッドの買い取りを依頼しました。

年代ものの毛皮も買い取りしてもらえました

年代ものの毛皮も買い取りしてもらえました

東京都杉並区 50代 女性

初めてスピード買取を知ったのは、バラエティー番組の「おじゃMAP」を見ているときの事でした。スピード買取の営業に密着したドキュメント内容で、乳児用品から介護用品まで買取対象品目がとても多くその取り扱いと査定がとても丁寧で好感が持てました。我が家にも昔に購入した毛皮のコート類や亡くなった義母の介護ベッドなど不要なものが多く、思い切って連絡をしてみました。その日のうちの査定士さんが来てくださり、毛皮製品25点と介護用品10点を見積もりしてもらいました。毛皮に至っては、30年以上前の品物だったので大した金額で買ってもらえないだろうと期待はしていなかったのですが、保存状態が良かったおかげで想像以上の金額で引き取って貰えたのが嬉しかったです。介護用品も十分な価格で、今後も必要になった方々のお役に立ててもらえるのならありがたい限りです。