コレクションとして保有していた切手が救世主になるとは

老人ホームに入居する母の為に査定を依頼

私の母は、かなりファッションにうるさい人で、私が物心着く前から帽子やニット、毛皮など多くのファッションアイテムを集めていました。

そんな母も、74歳の時に認知症になってしまい、元気はありますが、ファッションやファッションアイテムというものに興味がなくなったようでした。

査定を何社もお願いするならここに依頼をするべき

査定を何社もお願いするならここに依頼をするべき

栃木県那須塩原市 30代 男性

私は、母の認知症を機に仕事をやめました。しかし、そんな私の姿をあまり母はよく思っていなかったらしく、私に仕事に戻りなさいと言いました。正直、母は一人で生きていけるような状態ではなかったですし、仕事に戻るには、施設に入居させなければいけないような状態でした。しかし、うちの経済状態も厳しかったため、私は母に洋服類を売却して良いか相談しました。すると母は、思っていた反応とは違いすぐに売却を許可してくれました。そこで私は少しでも高値で買い取ってくれる業者を探すために何度も査定依頼をし、見比べていました。その中で3社目にお願いした業者がスピード買取という業者でした。スピード買取は、ネットや私の友人からの評価・口コミがよく、期待をしていました。査定当日、時間通りに査定士の方が現れ、30分ほどの時間で査定をしてくれました。衣類の中には高価な毛皮もありました。そこで提示された査定額は、今まで査定を依頼した業者の中でもとても高く、驚きました。

義母の毛皮のコートとストールを高く買ってもらってよかったです

義母の所有する毛皮のコートとストール2点を、義母の要望により高額な買取が期待できるスピード買取に依頼をすることにしました。

鑑定士が丁寧に細かく査定をしてくれましたが、義母の希望する値段に近い査定額を付けてもらえて義母もとても満足していました。

義母の希望する値段に近い値段をつけてもらえて大満足です

義母の希望する値段に近い値段をつけてもらえて大満足です

愛知県名古屋市 天白区30代 女性

義母が毛皮を高く買い取ってくれそうな業者を探して欲しいと言いました。
若い頃に集めていたものを、今は着用しないので売ってそのお金でブランドバッグを購入したいとのことでしたが、私のいるものがあればと見せてもらったものの、私に着こなせる自信が全くなかったので、買取業者を探すことにしました。
ストール2点とゴージャスなコートでしたが、スピード買取がいい値段で買い取ってくれることを口コミで見かけたのでお願いしてみることにしました。
出張してもらえるなら来てもらいたいという義母の要望通り、希望した日に来てもらえましたが、とても感じのいい鑑定士さんが丁寧にみて鑑定して下さり、義母の希望する値段に近い査定額がついて、義母もとても満足していました。
特にコートは品がよくセーブルという毛皮らしいので値が良かったようです。来てもらえてその場で買い取りをしてもらえたので助かりました。