着なくなった毛皮のコートを買い取ってもらいました

毛皮のコートを買い取りにきてもらえました

私は40代の時に複数の毛皮のコートを購入しましたが、最近ではまったく着なくなってしまいました。そこでスピード買取に毛皮のコートの買取を依頼しました。

毛皮のコートは重いので、買取店に持っていくのが大変だと思っていましたが、スピード買取では出張買取を行っていました。迅速丁寧な対応に非常に感謝していました。

出張買取ができたのでとても便利でした

出張買取ができたのでとても便利でした

東京都新宿区 60代 男性

私は40代の時に毛皮のコートに夢中になり、何着かを買いそろえました。50代までは冬になると気に入って着ていたのですが、さすがに最近ではまったく着ることはなくなってしまいました。私には二人の娘がいるので、コートをあげようかと思ったのですが、二人ともにいらないと言われてしまいました。そのまま処分することも考えましたが、それなりに高価なものだったので捨てることもできません。悩んでいる私を見て夫が、買取に出せば良いのではないかと提案してくれました。
どこか買い取ってくれるところはないかと探している時にスピード買取を見つけました。詳しく見てみると口コミもよく、また出張買取をしているということがわかりました。重い毛皮をどうやって持っていこうか悩んでいたので、すぐに依頼しました。電話でお願いしたのですが、対応もよく、迅速に対応してもらえたので、本当に助かりました。

亡くなった母の毛皮のコートを買い取ってもらいました

亡くなった母の遺品整理として、母が若いころに買った毛皮のコートをインターネットの口コミの高いスピード買取さんに買い取ってもらいました。

亡くなった母の遺品整理をしていたら、立派な毛皮のコートを見つけました。しまっておく場所もないので、母には申し訳ないですが、買い取ってもらいました。

日本全国どこでも対応可能なのはいいですね

日本全国どこでも対応可能なのはいいですね

栃木県芳賀郡 30代 男性

普段、なかなか時間が作れず、毛皮買取専門店に行くことが出来ません。自宅付近にもそのような場所はないので、宅配便で送れば査定をしてもらえるスピード買取はとても便利だと感じました。私のように田舎に住んでいる人にとって日本全国対応はありがたいです。また、宅配便はコンビニでも発送することが出来るので、わたしのような田舎に住んでいる人にとって、このサービスはとても便利だと感じました。発送が済み、査定額が決定したら、メールで査定額の連絡が来ました。もうちょっと時間がかかるかな、と思っていたので、思っていたよりも早く買い取り額が分かって驚きました。査定額に不満はなかったので、連絡を貰った金額で買い取りをしてもらいました。査定額に不満があったら送料は業者負担で送り返してくれるのも魅力のひとつですね。とても便利なサービスだと感じたので、友人にも進めてみたいと思います。

口コミで話題に。スピード買取の対応

切手だけではなく古銭も併せて査定して貰えて満足しています

子供の頃に集めていた切手や古銭などを処分したいと思い、ネットの情報サイトや口コミサイトで買い取り業者を探した所、スピード買取のお店を見つけました。

最初は買い取り価格はどこも同じだろうと思っていたのですが、口コミではお店毎に査定額が異なる事を知り、査定を依頼してみる事にしたのです。

最短30分の短い時間で自宅まで来てくれました

最短30分の短い時間で自宅まで来てくれました

神奈川県横浜市 金沢区50代 男性

買い取りを依頼したい切手はストックブックに約10冊、他にも古銭が多数ありました。
車を持っていないので、買い取りを依頼するお店は出張買い取りしてくれるお店と考えており、口コミ評判も高いスピード買取のお店を利用する事にしました。
電話をして査定のお願いをすると、お店のホームページにもあるように、30分以内で自宅まで来てくれるなど、お店の名前に偽りがないなどと感じました。
尚、査定を行う時には切手や古銭の話をしながら査定をしてくれたのですが、切手および古銭に付いての知識が豊富にある査定員さんで、このような人に査定をして貰えば高く売る事が出来るものもあるだろうと感じていました。
さらに、査定額が思っていた以上の金額になった事や切手などの知識を豊富に持つ査定員さんが対応してくれるなど、満足感や安心感を得る買い取りが出来た事はスピード買取を選んで良かったのだと感じています。

深夜でも対応してくれたため助かりました

自宅にある毛皮のコートを売却しようと思いました。深夜に申し込みをしようと思い、24時間対応のスピード買取さんにお願いすることができました。

仕事の関係で深夜にしか申し込みはできませんでしたが、丁寧に対応してくれました。おかげでお金を手に入れることができて一安心です。

いつでも対応してくれるのが嬉しかったです

いつでも対応してくれるのが嬉しかったです

茨城県日立市 40代 男性

私の家には毛皮のコートがいくつかありましたが、そのコートを着る事はありませんでしたので売却しようと思っていました。ですが、売却しようにも、私の仕事の帰宅時間が夜遅く、日曜日もない生活をしていましたのでなかなか業者に持って行く暇がありません。
ですが、インターネットで調べてみると24時間対応のスピード買取と言うところが口コミが良かったためお願いをしてみることにしました。夜中の12時過ぎにも関わらず、対応してくれてとても助かりました。荷物を送っていただければ査定をすると言うことでしたので、段ボールに詰めて荷物を送りました。すると、翌日メールの方で査定金額の提示がされていたのでびっくりです。
査定金額もそれほど悪くはなく、対応も早く丁寧でしたので、そのまま売却することにしました。それ以降、何度かスピード買取さんを利用させていただいてます。